リンク先 解説
「るあ」のメンバー、いなだのHP。趣味であるダイビングと海中撮影のギャラリーになっています。意外とマメな一面が見られます。
我々が準レギュラーで唄わせて頂いているおっぴんの地元、瑞江のライブレストラン「HOTコロッケ」。プロもたくさん出ますが、アマチュアにも寛大です。HPは毎日に更新しているマメなマスターです。
おっぴんのテニス仲間だった通称マスターのLIVE PUB「if」。江東区にある都立木場公園で毎年GWに行なわれる「木場ストック」主催の店。この店もアマチュアには居心地の良い場所。
おっぴんの実弟、ルーサーの勤める「山野楽器調布パルコ店」(たまぷらーざテラス店から異動しました!)。おっぴんにひとことご相談頂ければ欲しい楽器を破格のお値段でご提供できるかも?スタッフは皆感じ良いよ。
Trade Mark るあの楽曲提供者であり、時々ベースのサポートメンバーをして頂く、タイガー佐野さんのバンドのHP。いきなりオリジナル曲が流れて、感動しちゃいました!
「るあ」の妹分のHP。イラストはプロ級。(私、おっぴんは仕事を頼んだこともあるくらい)某駅前で実家が営む煙草屋さんの店番をしながら世の中を観察している「店番日記」は私のお気に入り!(お休み中の様子)
私が参加しているテニスサークル。といっても最近はほとんど宴会しか参加していないが…。
SeaMoon HOTコロッケの常連中の常連さん。ぴょん、おじい、おけいの素敵なユニット。メンバーが足りない時は発注するのでよろしくね。(既に一度ぴょんにドラム発注実績あり!)
私の大好きなソロギタリスト。かつてヒット曲「二十歳のめぐりあい」の「シグナル」というフォークグループのリードヴォーカルとギタリスト。今は一人でアコギでファンキーなギターソロを演奏中。MCもメッチャ楽しい気さくなおじさんです。
つるさんはまるまるむし 豊島のさだまさし、大下弘晃さんのHPです。HOTコロッケ最多出演者でもある大下さん。彼の企画ライブに呼んで頂いたり、お世話になってます。(お休み中の様子)
ちんすけさんのHP。
ご当地ソング「南篠崎二丁目から」、私は大好きです。
ルーサーのアコースティック・デュオ「GM」の相方、GENさんのHP。吉祥寺の花屋さんライブ後は一緒に焼き鳥に行くんです。
元「るあ」のドラマー。時々、ドラムのサポートメンバーとしてくれています。彼のアシッド系カバーバンド「SNB」のホームページ。
ベース、マーチン・ルーサーの仲良し、俳優の中村梅雀さんのHPが遂に完成。梅雀さんはベーシストとしても素晴らしい腕前なのです。”るあ”のライブでも何度となくご一緒頂いています。飾らない人柄で、素敵な笑顔にファン急増中!”るあ”HPにもリンクして頂きました。
2004年の「BAKUJIN」クリスマスライブで競演。ganさんが同い年ということもあり意気投合。歴史ある高校のフォークソング部きっちり鍛えられたユニットです。
サボテン ルーサーの紹介で出会った弾き語りの女の子。作詞作曲もこなし、その感性は秀でたものを感じます。素晴らしい!
気がついたら、とっても仲良しになっていた女性ギター弾き。ダンナもとっても良い人で、お世話になりっ放し。中川イサトを弾かせたらかなりのモンです。男女差別する訳ではありませんが、女性でここまでやる人、そういません。手がでかい!(Karko、ゴメン)
「さだナイト」でお馴染み”はやちゃん”のHP。さださんの曲をとても丁寧に演奏する、素敵なアーティストです。
BAKUJINのJINTAさんのお兄さんご夫妻が経営する、長野県野尻湖畔の素敵なお宿。湖は目の前です。
千葉県八千代市の小さなライブレストラン。BAKUJINのばくさんが月1回出演。一般のご家庭のダイニングを開放した、ユニークなお店です。我々も時々お邪魔しています
ザ・クルエルシー HOTコロッケ最人気バンドの掲示板。店のオープンから毎月第4土曜日にレギュラーで出演。2008年秋には100回を越えるライブ回数で今なおバリバリ活動中。
inserted by FC2 system