三 十 代(みそじ)

すっかり親馬鹿になっちまったヤツや
もうすぐ親父になるヤツや
出来過ぎのカミさんを貰ったヤツや
毎度お馴染み何にもないヤツや

 皆あの頃と少し風が違うけど
 皆あの頃と変ってないよな

今、それぞれの三十代を 
それぞれに歩き出す
今、それぞれの季節を 
それぞれの生活(くらし)の中で

すっかり家庭では粗大ゴミのヤツや
大阪で定年むかえそうなヤツや
尿酸値を気にしつつも ビール飲んでるヤツや
ギター子供に 壊されそうなヤツや

 皆あの頃とだいぶ風景(かぜ)が違うけど
 皆あの頃と変ってないよな

今、それぞれの四十代(しじゅう)を 
それぞれに歩きだす
今、それぞれの明日を 
それぞれの生活(くらし)の中で

今、それぞれの四十代(しじゅう)を 
それぞれに歩いてる
今、それぞれの季節を 
それぞれの生活(くらし)の中で
inserted by FC2 system