Thousands Summer


緩やかな 弧を描いて 広がる 水平線
両手伸ばしても 抱えきれない
海の碧と 空の青が創る Gradation

強い日差し 熱い風が 鉢焦がし 心を開く
世界一の 夏がここにある
誰もがみんな 輝きはじめる ときめく Adventure

さあ!大きく脚を踏出して 
この地球(ほし)に 解けてゆこう
潮流(しお)の息吹に 身を委ねれば 
乾いた心も潤うだろう

でかい空が 茜に染まる
やがて静かに 星が煌く
風も優しく 語りはじめる

幾千年も続くよ 夏は 明日もやって来る

さあ!重い鎖は外して 
この地球(ほし)に癒してもらおう

生きる凄さを思い知ったら 
子供の心呼び戻せるさ
さあ!大きく脚を踏み込んで 
新しい時代に向かおう
ありのままの 自分が一番 
素敵な事と感じよう
inserted by FC2 system