つばさ


朝日に映るシルエット まぶしすぎるあなたの姿
光と影がおりなすときめき

信じることをためらって 気付けばいつも問いかける
あなたの心がわからないの

 あなたが自由に舞うのには 私の心は狭すぎますか
 想うほど自信をなくすのは 私の愛が小さいからですか


あまねく春は和らぐけれど 時に雪どけ水は冷たく
恋はなお遠くはかないものなら

できるなら気付いてほしい 微笑んでくれるなら私は
あなたの翼に染まりたいのに

 涙でくすんだ大地をけって 大空舞い上がるあなたの
 言葉にならない愛を秘めた翼は何色にかがやきますか

 あなたが自由に舞うのには 私の心は狭すぎますか
 想うほど自信をなくすのは 私の愛が小さいからですか

inserted by FC2 system